6月15日から20日まで、イオン本牧店様で催事をさせていただきました!

イオン本牧店様は現在改装をおこなっており、初めての場所でしたが、
皆様ほうじ茶の香りを便りに見つけていただき(笑)、おかげさまで楽しく営業させていただくことができました。
ご来店・ご利用いただいたお客様・イオン様に心から感謝申し上げます!!
今後のスケジュールに関しましては、できるだけ早く、こちらのブログとご登録いただいたお客様にはお手紙にてお知らせさせていただきます。
お手紙・お知らせがご要望のお客様は、下記の項目を
お電話番号:0120−05−6661もしくは、
メール:info@syunpou.com にてご連絡ください。
----------------------------------------
お名前:
ご住所:
お電話番号:
----------------------------------------
どうぞ今後も春芳茶園をよろしくお願い申し上げます!!

「反省そして改善。」

先日、お客様から貴重なご指摘をいただきました。
「商品の品質が良いから、ご考慮していただきたい・・・」
「高品質」は最低限の基礎であり、その上にすべてのサービスやおもてなしがあるです。
最高品質を目指し、そしてお客様にとって当社がなくてはならない存在になること。
すべてのサービスの水準を高めていく努力がまだまだ足りていないことに反省です。
そして
ご指摘に感謝し、謙虚にさらなるサービス水準の向上を目指し精進いたします。


2008年は皆様にとってどのような年でしたでしょうか?



12月は、お歳暮やお年賀のようにどなたかに差し上げる贈り物の季節です。

今年も本当に沢山のお客様にご来店いただいたのですが、



「春芳さんのお茶じゃなくちゃだめって言うのよ・・・うちの親(^^)」

「この前差し上げたらほんと喜んでくれて!お茶って違うんですね〜」

「頂き物が沢山あるんだけど、お正月くらいは春芳さんのお茶を飲みたくて!!」



などなどたくさんのありがたいお言葉をいただきました!!



本当に感謝です。



2008年も終わり、新たな年を迎えます。

これからもより一層純粋に「新鮮なおいしさと健康と安心」を大切にがんばっていきます!



どうぞ春芳茶園を宜しくお願いします!!

良いお年をお迎えください!!



春芳茶園一同 



今日店頭にいらしたお客様が「この間試しに買ったら美味しかったから」と、

『秋のめぐみ』を3本買われていきました。



この『秋のめぐみ』、6月17日に摘んだ二番茶なのですが、

二番茶のしっかりとした味わいを楽しむことができる、お値段お買い得のおススメ商品になります!


食事の時にお茶をたくさん飲まれる方、職場などで沢山お茶をお使いになる方、安くてもおいしい二番茶をお探しの方は是非一度試してみてください。

数量限定で大好評発売中です!  スタッフ 佐野







嬉しいお客様の声をいただいたのでご紹介します。



「頂き物が多くてなかなかこちらのお茶が飲めなかったのだけど、

やっと終わって、やっと買いに来ることが出来たわ!!」

「まわりの人も私がお茶好きだってことを知っているのよね・・・」

「でも本当にお茶って同じようだけど違うのよね!」

「お茶くらいは本当においしいのを飲みたいわ!!」 





こちらのお客様の言われるとおりだと思います!

お茶は何でも同じだと思いますとホントに損です!!





なんでもそうですが、やはりしっかりと比較をすること。

そして飲みもの、食べ物は

「鮮度」

そして

「誰が、いつ、どのように作ったかがわかるもの」を

選択することです。



今、いろいろな問題が起きています。

ただ単純に自分が飲むとしたら、食べるとしたらと考えたら

品質の悪いものや体に良くないものを販売したりはしないと思います。



ただ単純にさまざまなことを「自分事」と考えれるようにできればいいと思うのですが・・・後藤



今年の新茶特別予約販売から、新しい商品として加わった『八十八夜摘ティーパック』が、大変好評いただいています!!

予約販売終了後も『友達からもらったんだけど、どのお茶??』『予約価格よりも高くてもいいから売ってちょうだい』というお客様がたくさんいらっしゃっています!!

もちろん、春芳茶園が厳選した茶葉をティーパック原料にしているのですから、当然おいしいです!(笑)

『八十八夜摘ティーパック』について、こんなお客様の声も頂きました!!



『初めてお店に行った時、店長さんほか、お店の方が



大変かんじが良かったと思いました。

今までお茶のティーパックをいろいろ飲んでいましたが、八十八夜のティーパックが一番おいしかったです。

今後、春芳茶園さんのお茶を買いたいと思います。

これからもガンバッテ下さい。』   佐藤 きよ子



本当においしいお茶を厳選して作った甲斐がありました!!私も飲みましたが、ホントに濃くておいしいお茶でした!!これからも皆様に喜んでいただけるお茶作りをしていこうと思います!!   スタッフ 佐野

今年も新茶シーズンに多くの方に春芳茶園にご来店いただいており、誠にありがとうございます。

お店が狭く、またスタッフも多くないのでお茶のお渡しにお時間がかかってしまう場合があり、本当に申し訳ありません。スタッフ一同皆様に喜んでいただけるよう誠意一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

昨日、あるお客様が

「やっとおいしいお茶が飲めるよ!新茶!待っていたんだよ!!」

というとても嬉しいお言葉をいただきました。

当たり前のこのなのかもしれませんが、本当にお客様に喜んでもらえることが一番嬉しいことです。

春芳茶園は日本茶専門店です。日本茶を通じて多くのお客様の笑顔と喜びを増やしていけたらを本当に思います。本当に嬉しい言葉をありがとうございます!!



春芳茶園 後藤


今日は、小さなおお子様から頂いた、かわいらしい御葉書をご紹介いたします。

『 
とってもおいしいです!



ここのお店が1番




私にとって日本茶のおいしさを知った場所です。

戸塚にながく住んでいましたが、貴店を知ったのはここ数年でした。

お店に立ち寄りますといつも美味しいお茶を頂き、

戸塚のオアシスのような場所です。

そして何よりご当主様のお茶に対する情熱は

戸塚一どころか、日本一と思っております。

素晴らしいお店が近所にあることに感謝しております。』   安藤嘉栄様 まりあ様



お嬢さんもお茶が大好きだそうで、冒頭の嬉しいお言葉は、

お嬢さんがコメントを書きたいとおっしゃって書いてくださったそうです。





また、このようなかわいらしいお茶のイラストを3才のお子様から頂きました。




とってもかわいいイラストでこの御葉書を見て、つい微笑んでしまいました。

これからも、お子様からお年寄りまで、

皆様に愛されるお店作りをしていきたいと思います。!!  スタッフ佐野





新茶の季節が近づいてきましたね。

今日はこんなお葉書をご紹介させていただきます。



『ひととき気に入りました

ありがとうございます

新茶楽しみにしています

購入したいと思います

お茶は元気になります

日本人で良かったと思います』   太田 富子様






自分も日本茶を飲んで『ほっ』と一息したときに、日本茶が飲める日本人で良かったなぁなんて思います。

いよいよ三月も後半!新茶の季節までもうすぐです!!

皆様も楽しみにお待ち下さい!!!   スタッフ 佐野




今日は、お客様の声を2通紹介させていただきます。



『散歩に行ったら遊水地の小池でカワセミに出会った。

突然やってきて柵に止り水面を見つめて「ピチューン」とダイビング。

捕えた小魚が嘴で銀色に跳ねている。

それを石に叩きつけて一気に飲み込んだ。

背中の鮮やかなトルコブルーを真後からしっかり見たのは初めて。

もっと見ていたかったけれどすぐに飛び去ってしまった。

あっと云う間の出来事。

カワセミから素敵なプレゼントを貰った冬の一日だった。』   K.M様



その時の場景が目に浮かぶ、お手紙でした。私たちも素敵なプレゼントを頂きました。



『まことは美味しいお茶ですね。

ほうじ茶も香りも良くさっぱりして良かったです。

また利用したいと思っています。』   O.K様



まことも、ほうじ茶もお手軽価格で、本当においしいお茶です!!

またのご利用、お待ちしております!!    スタッフ佐野




Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Archive

Selected Entry

Link

Search

Other